明日どこへ行こう? - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

明日どこへ行こう?

kuroneko

今日も、ごろりん寝てばかりの日だったのである。
明日は、Tさん@兵庫県警と、初デート!
頑張らないわけにはいかないのである。

ところでこのTさん@兵庫県警、なんでも相手に合わせるのが信条のようで、「どこ行く?」「さーどこにしよう」となり兼ねない感じなのである。
ここは、わたしの方から、「××に行きたい!」と言うべきなのだろうか。
しかしわたし、神戸も三宮も知らんぞ。
なにがあるんだ、あの辺には。
困ったな、わたしはどこへ行きたいのだろう。
あえて言えば、恋人っぽいスポット・・・?
モザイクか。中華街か。
あの辺は、車で周ると快適なのだが、足でうろうろすると、しんどいんだよなー。

案外、映画なんかの方がよかったりして。
相手は53歳のおじさんだしなー。
日々、疲れていらっしゃるから、その方が助かるかも知れん。
でも、いま面白い映画ってやっていないな。
わたしが好きなのは、ハリウッドの金のかかったアクション映画である。
おじさんはどうなのだろう。
またここで、「どうする?」「どうしよう」になりそう。

須磨の白浜を歩く・・・というのもいいかも知れん。
いま、ちょうどいい季節だから、どこに行っても大丈夫だな。
そんで、須磨展望台に昇る、と。
年齢的にはおかしくないと思うけど、展望台への道のりも、全然平坦じゃないんだよね。
わたしの足、大丈夫かなあ。
うーん、歩くの、嫌だ・・・。

ところで、わたしの好みの男性は、包容力がある人、だったはず。
Tさん@兵庫県警は、包容力はあるんだけど、「なんでもいいよ~」みたいな感じで、ぐいぐい引っ張っていくタイプじゃないわね。
困ったな~。
明日、どこへ行こう?

該当の記事は見つかりませんでした。
