遊び人Aとお食事 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

遊び人Aとお食事

wine2

今日は、完全に死んでいるのである。
朝からずっと寝ていて、食欲もない。

昨日は、遊び人A(37♂)と、夜に食事した。
そんで、お互いの近況などを報告し合ったのである。

Aはその後、相変わらず週末はパーティに出かけていって、女の子と話しまくっていると言った。
「そこまでして、なんで実りがないのかねえ?」とまた訊いたら、「さあ?」と落ち着いていた。
実りが全然ないのではなくて、彼の場合は、2・3回のデートまでこぎつけることは出来るらしい。
だが、そのあとが駄目なんだと。
「連絡来なくなっちゃったりするし」と、Aはのんびり構えていた。
どっかこの人は、冷たいところがあるように見られるのかも知れないな。
あと、付き合っている間も、パーティ通いを止めないことが、問題なのかも知れない。

いまは、わたしたちが出会ったときのパーティのときに、メアド交換した女性と何回か食事していると言った。
「でも、なんかちょっと・・・なんだよね。たぶん、僕は彼女をそういう対象として見ていないから、って言うと思う」
ふむ。
自分からふることもちゃんとあるのね。
当たり前だけど、何でもいいって訳じゃないわけだ。
しかし、わたしの目から見て、ほんと、折り目正しい青年なのよ~?
ちょっとあたまの回転が速すぎるのと、それで行動がときにショートカットされてしまうので、女の子としては振り回されている感があるかも知れないな。

あとは、わたしの方の話で、トム・クルーズが一度メールしてきて、食事に誘ってくれたものの、それが変な時間帯で、行くに行けず、やっぱりあの人はどっか鈍くさいな、とか、兵庫県警の悪口を言ったりした。
その他、ほんとに雑談。

Aはルパン三世並に痩せているのだが、ものすごい大食でびっくりした。
スパゲッティとピザを各一人前、ぺろりと食べたんだよ・・・。
「よく食べるね!」と感心していると、「僕は、消化が悪いタイプなんだよ。たぶん、大食い選手権とかに出れる類。食べないと、どんどん痩せていっちゃう。これでも、腹7分目くらい」と言うのだった。
わあ、なんてうらやましい!
ほんとに、女の子のパンツが入るくらい細いからな~。
体質、替えてくれよ~。

帰りしな、彼はふと立ち止まってバッグを開けるので、おや? と思っていたら、「はい」と、先日の香川旅行のお土産のお菓子を1個、くれたのだった。
彼の折り目正しいところって、こういうふとしたところに出るんだよな。
いい青年だと思うけど、なんでデートが続かないかねえ?
やっぱ、遊び人の看板を背負っているところなのかなー。
わからない。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。