FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

この大荒れの天気の中を

yukidaruma

今日は全国的に大荒れの天候だというのに、デイケアに行かなければならない・・・。
なぜなら、わたしはクリスマス会幹事で、クリスマス会当日の食糧を、今日17日に注文すると決まっていたからだ。
明日にはもう、ローソンでもイトーヨーカドーでも売っていないのよ~。

しかし、今日みたいな日に、デイケアには誰も来んよ。
まったく、不運だわねー。
あ、でもギタリスト2は、もし寒さに打ち勝てば、行くと言っていたわ。
彼は、あまりの出席回数の少なさに、クリスマス会出席お断りの危機に際しているのである。

んで、ギタリスト2がいまやっているのは、不倫なのである。
「おまえ、絶対にこのこと誰にも言うなよ!!」と言われているが、このブログはわたしの日記だから例外だもんね。
昨日は夜、電話をかけてきたと思ったら、ついに人妻とやったらしく、「こんなにすごいこといっぱいやってんで!!」みたいなことを、ずらずらと並べ立てていた。
人妻は、15年間も旦那とやっていなくて、物凄い欲求不満が溜まっていたらしい。
そういうギタリスト2も、まえの嫁と別れてから10年間のあいだ、初めてだったらしく、意外とストイックなのであった。

そんな彼らを見ていて、わたしは、「あ、そー」だったのだが、ギタリスト2が何を言いたかったのかというと、ノロケだったらしい。
ふぅ~ん。
彼は、「今後は、月1回とかでいいかな!!」とか言っていたが、そんなのわたしにはわからんよ。
不倫だとすれば、そのくらいの回数なのかなと思うし、恋人だったら少ないだろうと思うし。

さて、話が大幅にそれてしまったが、今日のこの大荒れの天候、クリスマス会で何かが起こることを予言していまいか。
頼むから、無事に終わってくれよー。
クリスマス会がこんな天候に見舞われたら、キャンセルがどっと出るだろうな。
頼むぞ、天気予報。

該当の記事は見つかりませんでした。