猫と昼寝 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

猫と昼寝

kushikatsu

なんか日が経つのが遅いなー。
まだ、日曜日なのか。

明日は祝日なので、デイケアはない。
でも、あったとしても、行くかどうかは不明である。

水曜日は、新年会と称して、串揚げ屋さんに行くので、これはもう申し込みもしてしまっているので、行かねばなるまい。
自分で好みのタネを持って来て、自分で揚げる、オイルフォンデュなんだけどね。
じつはわたし、その店に行ったことがあるの。
まあ、楽しいよね。自分で揚げるのは。
ただ、わたしは超小食なので、バイキングとなると弱いわ。
あんまり無理して、詰め込まないようにしよう。

食べるやつの食べっぷりを見たら、「いつもはどんだけ粗食してんですか・・・」と聞きたくなるくらい、よく食べる。
食べたあとの串を入れる壺? がいっぱいになっちゃって、あえいでいるように見える。
あれやっぱり、普段まともな食事していないから、あんなに食べるんだろうなー。
皆さん、生活保護とかだもんね。
ごめんだけど、やっぱ見ていて、見苦しいわ。
そこそこってもんがあるだろう・・・。

で、まあ、毎日を空虚に暮らしているいま、わたしはそんな串揚げ屋さんに行きたいとは思わないのである。
家で、ぽかんと寝ていたい。
これって、うつの症状なんだけど、なーんにもする気がなくなるのよね。

今日も午前中はずっと猫と寝ていて、昼ごはんを食べて、これからまた寝る予定。
猫って、ほんとうによく寝るね。
半日くらい寝ているんじゃないかな?
時間が経っていいよね。
わたしも、猫と一緒にしばらく冬を過ごそう。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。