うつの辛さがやって来る。 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

うつの辛さがやって来る。

dog_neru

あかん、しんどいーーーー!!

今日は診察日だったのだが、父親がわたしを呼んでいたのはわかったのだが、「う~~ん・・・」としか返事出来なかった。
今日、ものすごく身体がだるい!!
来たぞ来たぞ~。
うつの、地球の重力上げ上げ作戦!!
うつになると、ほんとうに、地球の重力が大きくなって感じるのである。

それに対抗すべく、わたしはひたすら寝て我慢する。
寝ても、布団の重さは重いし、重力で身体が地球の内部に引っ張られるので、やっぱり辛い。
でも、立っているよりましである。
いまは座っているが、これを書いたら、またすぐ寝ます。
今日という日は、わたしにとって、試練になりそう。

ところで、診察日に診察に行かなかったのだから、当然薬が切れる。
いちばん切れるのは眠剤で、あとのは、飲み忘れとかがあるので、なんとなく残っている。
さて、どうしよう~?
眠剤は、わたしは今日までのぶんは持っているが、明日のぶんはない。
ということで、どうしても明日こそは、診察に行かなければならないということになる。

明日、調子が上がればいいけれど。
えーん。薬、送ってくれよう。
ほんとうに、辛いんです。
こんなので通院しろっていうのが酷だわって感じ。

該当の記事は見つかりませんでした。
