I AM KENJI - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

I AM KENJI

i_am_kenji

うつがひどくなってきて、いまにも死にそうなのである。
だから、多くは書けない。

ともかくわたしは昨日、イスラム国で拘束されている後藤さんを支援する市民運動”I AM KENJI”に参加するか・・・と思い、今朝起きて「後藤さん、まだ生きてる?」と確認したのち、せっせと白い紙に”I AM KENJI”と書いて(これが難しいのよ~。大きな紙に大きな字で書くっていうのがね)、ぼさぼさの髪と眼鏡、パジャマにはんてん姿、という恐怖のスタイルで写真を撮ってもらい、facebookにUPしたのである。

人道的なことをしたとはいえ、あの恰好はひどかったわー。
でも、ほんとしんどいから、着替えている場合なんかじゃなかったのよ。

さてこの運動はどこまで広がっていくのかしらね。
もう、世界中、ネズミ講に入っている感じがするけど。
愛は地球を救う・・・いや、人々のこころは、残虐な過激派テロ軍団のこころをも溶かすことが出来るのかしら??

該当の記事は見つかりませんでした。