うつのイライラ - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

うつのイライラ

tomato_drink

しんどさも極まって、朝からヨロヨロなのである。
どうにもならないので、トマトジュースにビールを混ぜて「ブラッディマリーだ!」と嘘ぶいて飲んでいる。
ああ~~~、こんなときは、なんに対しても腹が立つのである。

後藤さん人質事件は既に、ISIS対日本ではなく、ISIS対ヨルダンになってしまった様相を帯びているが、どうなったかなと思って朝から2ちゃんねるを見たら、また期限が伸びておる!
アラブ人同士は、これだからやだよ~。
時間にルーズなんだよね。
まー、1分の間違いもなく、ホームに電車が滑り降りてくる国から言っても、仕方あるまいか。
しかしISISの、「なにがなんでも、後藤さんが先」という主張には、どうもヨルダン人パイロットは既に殺されているんじゃないかという気がするよ。
幽霊を出す訳にはいかないもんね。
ここでこんなこと言わなくてもすでにやっているだろうけど、ヨルダンはまず、パイロットがほんとうに生きているのかを確認すべきね。
まーともかく、後藤さん人質事件に関しては、これもTVで有識者がいっぱい解説してくれているから、わたしがもにょもにょ話すこともないわね。

朝から機嫌の悪かったわたしは、最近のfacebookから、ババア2人を引き連れて、仲良く遊んでいるらしいギタリスト1に、「ババアキラーめ・・・」とフラフラあたまでブチ切れて、今日UPされた記事に「180円だったので買っちゃった。今から読むわ(^-^)/ただ卑弥呼はタイプの女性ちゃうで( ̄0 ̄)/」と漫画雑誌を紹介していたので、「 あんたのタイプの女って、どんな男も寄りつけへんタイプやんか。(女性のタイプについて)書く必要ないで」とケチをつけてやった。
返事はまだない。
なんで、ババア2人連れて遊んでんのが見苦しいかというと、このババア2人は、ギタリスト1を一人のものにしないよう、協定を結んでんのよ。
そんで、3人で遊んでんの。
そういう、ババ臭いのがわたしは大嫌い。
おまけに、ギタリスト1は、それに勘付いているのかいないのか、のこのこ一緒に出掛けていくんだけど、それはババアのうちの一人が元カノで、いまだに未練があるからなの。
人によって感じ方は違うだろうけど、じゃあ、ギタリスト1に想われていない方のババア(←ギタリスト1に片思い)はどうなんの、とか、想われている方のババアは、自分から別れを言ったくせに、スパッと切ることをしない、ズルい女だな、とか、わたしは、この3人の各者の思惑が想像出来て、じつに感じが悪いのよ。

そういうギタリスト1に、鉄拳をくらわせる言葉を、わたしは持っている。以下だ。
「あんたなんか、34にもなって職歴もなくて、いまも仕事探しもしてない、甘ちゃん人間やんか!! 35になったら仕事はないで、どうする気?? ババアにしか手が出されへんのは、自分に自信がないからやろ。悔しかったら、自分と同年齢の女、手に入れてみ!!」

あ~~これ言ったら、スッキリするだろうなあ・・・。
と、同時に、わたしはまた主治医から、緊急事態発生指令を受けて、薬が増える、と。
ふー。
しばらくの間、デイケアに行くのはやめよう。
というか、無理。

該当の記事は見つかりませんでした。