腰痛とともに美容院 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

腰痛とともに美容院

hasami

ぬぉおお~~! 腰~~!!
痛い・・・たまらん。

無理な姿勢で腰をかばうため、昨日から頸椎までおかしくなってきた。
しかし、用事は済まさなければならないのである。

今日は、美容院に予約を入れてあったので、行って来た。
予約を入れたのは一週間前なので、腰がこんなになることは、予想だにしていない。
大丈夫かなと思ったが、カイロを入れたらなんとなくマシになった気がしたので、頑張った。
なにしろ、美容院の人からは、毛の根元染めは、一か月半に一回はしないと、全部やり直しになりますよ、と言われているのである。

わたしは、とくにご指名はしない派なので(この人はやめてって人はいるけど)、今日は前回と同じお兄さんがやってくれた。
このお兄さんは、無駄口を叩かない。
そして、わたしはやってもらっている最中は、雑誌など読まず、鏡をじーっと見ている人なので、無言でシャキシャキはさみの音が響いていたりする。
わたしが、鏡を見ている理由は2つ、1つは単に髪を切ったり染めたりする様子を見ているのが好きだから、もう1つは、雑誌を読みながら、自分の髪をまかせている女性の姿が嫌いだからである。
染料やパーマ液が浸透している間はいいとしよう、でもその他のときは、自分の髪のチェックくらいしろよって思うんだよね。

とまあ、細かいことを言ってしまったが、無事にカットも毛染めも終わり、やれやれと帰ってきたのであった。
今度行くときは、うつも明けているだろう。
躁になったとき、一回、髪を真っ赤にしようとしたから、気をつけなければならんな。
こころの底では、金髪にしたいと思っているから、それも表に出ないようにせねば。

つーことで、腰も限界に来ているので、ここで終わります。
いててててー。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。