ストーキングに終止符? - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ストーキングに終止符?

mail

あーー、ドキドキした!
あ、そのまえに、これ、本日3本目の記事です。
一日記事を3本もあげるなんて、これこそ躁のなせる業って感じだけど、ちょっと誰か聞いてよ! って感じなので書く。

いま、わたしをストーキングしていたHちゃんから、メールがあったのよ。
「電話していい?」って。
いやいやいや、困るって。
わたしは無視していた。
すると、今度は「おーい、ゆみ! 無理っぽい?」と投げかける言葉。
わたしは、これはちょっと、もうこのへんできちんと言った方がいいのかなあと思い、メールを書き始めていた。
すると、間もなく「迷惑? だったら、ゆみに関する個人情報、全部消すから。このメールにだけは返信して」と言ってきた。

ここまで言われちゃ仕方ないので、わたしはメールの続きを全部書いた。
「H先生に相談したら、もう付き合うなって言われた。夜中にメールとかあったでしょ? わたしも毎日起きてるわけじゃないから疲れるの。わたしは病人だから、医師の指示に従います」

・・・我ながら、固くて冷たい返事ねー。
わたしは、隙を見せたらやばいような気がして、一切の妥協も許さない文章じゃないと駄目だと思ったの。
それをポンを送ったら、「いままでありがとう」と返事が来た。
ふむ。
これ以上、追跡はしてこないな。
あとは、facebookの友録を解消するのみだな。

それにしても、ドキドキしたよー。
まったく、こんなのずっと続いていたら、ほんとにH主治医の言うとおり、わたしの方がやられちゃうわ。
彼女、わたしになついていたかと思えば、「個人情報を抹殺する」とか、極端なのよね。
ああいうところはまずいと思う。
彼女のこれまでの交友関係を聞いていても、あの人のここが嫌い、あそこが気に入らないって、ビシバシぶった切ってるんだよね。
たぶん明日には、誰かに「ゆみって人が、急に無視してきて、ほんっまに腹立つねん!」とかぼやいてそう。
うん、絶対やってるな。もしかすると今夜。

そういうことで、おそらくこれで、Hちゃんとは無事に切れた? と思う。
女は怖いわ。
わたしはもともと男友だちが多いのだが、女はほんとうに面倒。嫌ずら。

(おまけ)
あと2本の記事、長いから読まなくてもいいよ。

該当の記事は見つかりませんでした。
