動物園&愉快リゾート - LIFE,LOVE&PAIN(旧)
FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

動物園&愉快リゾート

kyirin

いつも暇で暇で、カラオケばっかりやっているので、これはいかんと思い、母を誘って動物園に行くことにした。
動物園。
デイケアで今度行く予定なのだが、仕方ない。
水族館は、まだこのいい季節に行きたくないし、大阪城なんていまの時期何もないし、USJは老人向けじゃないし、ほんとうに大阪って遊ぶところが少ないのだ。

話はそれるようだが、わたしはデイケアのスタッフさんから、「毎日なにをやったか記録をつけてください」と言われていたのだが、つけてみたら、4月29日あたりから、毎日カラオケに行っていた。
自覚がない。
恐ろしい・・・躁の兆候だ・・・。
そして、一昨日は楽しみにしていたデイケアのボーリングの日だったのに、それも失念してカラオケ6時間やっている有様。
あ~悔しい!
日付感覚のなさもいい加減にしてほしいわ。

そんで、今日は母と動物園に行って、あとは「愉快リゾート」で石川県の山中温泉に行こうかと計画を練っている。
愉快リゾートは、カラオケ屋と提携して、ある金額以上歌えば、お一人様タダになる券をくれるのだ。
交通費とかは別だけどね。
こんだけ、カラオケにお金を注ぎこんでいるんだから、ちょっとは恩恵を授からないとね。
これでまた、暇がつぶれる。

思えば、去年の躁のときも、たいがいカラオケ屋に行って、歌いまくっていたから、今年もそれが来たってことか。
暇で暇で、だからといってやれることは限られているし、これって苦しいんだよね。
お金があれば、どんどん予定を立てていくんだけれど。
うつのときに貯めたお金が、またぶっ飛んでいくわ。
まいったわ。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。