山中温泉へ - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

山中温泉へ


そういうわけで、今日から一泊で、母と山中温泉に行くのである。
山中温泉に行くとデイケアで人に言うと、「男の行くところやないか!」と言われた。
同じことを父にも言われたな。
でもその人に、「じゃあそういうところじゃない温泉ってどこですか?」と聞いたら、「うーん」と考えこんでしまい、「白浜温泉?」と言うのだった。
白浜、もう何回も行ってるし。
違うところがいいよね。

さて、今回の旅は、愉快リゾートとジャンカラのコラボで企画している、お一人様無料チケットつきである。
わたしが、ジャンカラで熱唱してゲトしてきた。
まーそういうところだけに、ゴージャスさは期待できないが、母もわたしも貧乏性なので、そこは平気である。
大いに楽しんでこようと思う。

さて、そろそろバスが出ます。
行ってきます~。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。