勝負パンツについて - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

勝負パンツについて

shoubu_pantsu

まえになんかのクイズ番組を見ていたら、「勝負パンツを持っている女性は何%か」っていうのがあったけれど、わたしは勝負パンツなんか持っていないのね。
いわば、すべてが勝負パンツ。
だって、「その日」がいつ来るかなんて、わからないじゃないですか。
それに、元必殺働き人だったわたしは、洗濯なんて一週間に一回しかしないので、ブラとパンツのセットが、洩れなく7組できることになってしまったのである。

それにさー。
男って、ほとんどが下着なんて見ていないよね。
いや、あんまりひどいのとかだと、こころのなかで「うぇ」とか思ったりしているのかも知れないけれど、勝負してんのかしていないのかの区別なんて、つきにくいんじゃないのかなあ。
いまどき、勝負パンツでTバックはく女なんていないよね?
うん。わかりにくいと思う。
たぶん、勝負パンツとは、女性からみて「カワイイ」ものなのだろう。
男性には、伝わっていないと思うなあ。

そゆことで、毎日が勝負のわたしは、日々身を削って生きているのでした。
男性からのアプローチを受けているうちが花よね。
スカイプではなぜか、「美人の熟女」ということにされてしまった。
まずいなー。
実際に会ったら、ちゃんとしわもたるみもあるし、れっきとした50歳だよ。
でもま、スカイプで会った人と、どうこうなることはないので、勝負パンツは役に立たないか。
それでも、はいていきますよ。勝負パンツ。

該当の記事は見つかりませんでした。