とにかくしんどい - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

とにかくしんどい

sumaho

胃が・・・胃が・・・、気持ち悪い・・・。
昨日はなにも食べられなかった。
朝、納豆3分の1と、夜、おかずを箸でつついただけ。

加えて、睡眠時間は4時間。
昨日、ヒトカラに行ってストレス発散したのだが、今日は身体がしんどくて、とても行けそうにない。

恋人Sちゃんは、このブログを見つけたことに関する罪滅ぼしなのか、娘さん夫婦と孫が来ているにも関わらず、メールをまめにくれる。
「日記帳を勝手に見たようなもんやからな」と反省もしている。
でもさー。
いまからなにを言っても、もう遅いじゃん。
わたしは、中出し事件・同居話攻撃・ブログ発見攻撃と、次から次へと悩みの種をつくられて、すっかりまいってしまった。
この記事も、休み休み書いている。
とにかく、しんどい。
しんどいです。

わたしは、ブログを見つけられたからといって、この11年の間、書いてきたスタイルを変えるつもりはない。
Sちゃんの悪口も書く。
だけど、なんでこんなに胃にこたえるんだ。
やっぱり、こころの底ではショックを受けているんだろうな。

ということで、今日はあんまり書けません。
一日、ぐったりと寝ていると思う。
でも今頃、Sちゃんはお孫さんとキャッキャと遊んでいるんだろうな。
なんてこったい。

該当の記事は見つかりませんでした。
