連日メールとスカイプ攻撃 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

連日メールとスカイプ攻撃

inemuri

恋人Sちゃんの、メール・スカイプ攻撃がすごいのである。
早朝、出勤前にメール数本。
出勤後、メール数本。
午前中は仕事して、午後からはスカイプ三昧。
Sちゃんは重役なので、仕事といえば、電話と接客くらいしかないのだ。

そんで、就業時間ぴったりまで、目いっぱいわたしとスカイプしたあと、帰宅してごはんとシャワーを浴びたら、またすぐスカイプ。
だいたい午後7時~7時半からスタートし、午後10時半までしている。
おい・・・、疲れないのか?
わたしはかなり疲れてきたぞ。
昨日も、昼のスカイプのとき、あんまり眠いので、8分と15分の仮眠を取らせてもらった。
さらに、夜のスカイプもしんどいので、胃がよくなったばかりなのに、氷結を飲みながら頑張った。
なんでやつは、疲れないんだ?
これに、わたしは一つの解答を得た。

わたしの体力が衰えているのだ・・・。
そもそも、わたしは病気が理由で仕事ができない。
でも、仕事ができる人は、午後からスカイプで遊ぶくらい、平気なんだろう。
というか、楽していると言ってもいいかも知れない・・・。

彼は元気で、夜もニコニコしながら話している。
わたしは、表には出さないが、ちょっとげっそりして聞いている。
Sちゃんと話したくないわけでは決してないのだ。
ただ、身体がしんどいの。

それと、やりたいことができない悩みもあるな。
読みたい漫画が進まない。
居眠りしたいのに、途中でメールで起こされる。
ブログを書いているいまも、メール攻撃が始まっている。
あー・・・寝たい。
早くブログを書き終わって、ひたすら寝たい。

ということで、今後、Sちゃんとのスカイプのなかで、わたしが突然寝はじめる頻度は、多くなってくると思うのだ。
仕方ない。許せ。

該当の記事は見つかりませんでした。
