呂律が回らずヨレヨレ - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

呂律が回らずヨレヨレ

table_lamp

昨日は恋人Sちゃんとのスカイプもそこそこに、一日中寝まくった。
じつは今度の薬は、手がやたら震える・・・身体もふらつく・・・呂律も回りにくい。

なんだかこの数日間、生きた心地がしない。
こんなに副作用が出る薬を、いつまでも飲まなければ、わたしは眠れないのか。
飲んでいる薬の1つは、「絶対に医師の指示に従い、自分で止めたりしないように」というのもあって、これ結構危険な薬じゃないの・・・と思わせるものもある。
わたしはうっかり屋だから、朝の薬なんかよく忘れる。
・・・って、言ってるそばから、今日の朝の薬、飲まなかったような気がしている。
数えなきゃ。

ともかく今日も昨日も、寝ていても、ほんとうにしんどい。
身体がだるくてたまらん。
明日は、Sちゃんがマンションに遊びに来てくれる日。
なんとか、今日で落ち着けばなあ・・・と思う次第なのである。

該当の記事は見つかりませんでした。