9時になったらおやすみ - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

9時になったらおやすみ

hitsuji

昨日、クソプロバイダが繋がらない件に関しては、夜の8時過ぎになって、ようやく復旧した。
2ちゃんで調べたら、すでに朝の4時から繋がっていなかったようだぞ?
いったい、どんな運営してるのよ!
しかもお詫びなし。
あたま来るわー!!

ということで、いつもは夜7時半くらいから始める、恋人Sちゃんとのスカイプだったのだが、昨日は8時過ぎから始めた。
するとですな。
今度はふーーっと眠気がやってきたのである。

「Sちゃん、眠い・・・・・・」と言ったら、彼は「眠いうちに寝た方がいいよ」と言ってくれる。
じつはこの現象、ここ数日間ずっと続いているのだ。
夜9時あたりになると、急に眠くなる。
大あくびが出てたまらない。
Sちゃんからは「呂律が回ってない」と言われるし、もうさんざんなのである。

平均睡眠時間4時間の恐怖からは立ち直れた。
でも、こんな生活がずっと続いていたから、もしかしたらまだ足りないのかも知れない。
じつは、いまもだるくて眠い。
昨夜、何回起きたかわからないよ・・・。
9時に寝て、次に起きたのが11時台だったからな。
まだ足りていないのかも知れない。

そういうことで、Sちゃんには悪いが、Sちゃんの話を生あくびしながら聞き、9時になったら「寝る」という状況が繰り返されているのである。
先日は、睡眠不足のあまり、強烈な吐き気の応酬で、ほんとうに大変な目にあったからなあ。
もう、二度と経験したくない。

「寝たいときに寝たらいいよ」というSちゃんの言葉に甘えて、これからもまた寝ようと思う。
それか、ユンケル飲むかな。
11時半から、美容室の予約してあんだよね。

該当の記事は見つかりませんでした。