ゲスの極みでゲス。 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ゲスの極みでゲス。

bekki kawai
ベッキーとの禁断愛 ゲス乙女・川谷絵音の妻が独占告白!

芸能ネタには疎いわたしだが、このしょぼいカップルを見たら、なんか一言言いたくなるってもんだ。

リンクによると、川谷の妻・A子さんは、「もう会わないと言ったが、まだ付き合っている」と話しているそうだが、この不倫カップルが、幸せに結ばれることは絶対あり得ないよね。
わたしが考える理由は、2つないし3つ。

1.こんな事態になってしまったいま、ベッキーはどうか知らんが、駆け出しの川谷は芸能界から干される。つまり、収入とステータスの両方を失う。A子さんが捨て身で事実を暴露しているところをみると、彼女は莫大な慰謝料を請求して離婚するつもりだろう。→ 収入もステータスも財産も失ったタダの男に、超大物タレント・ベッキーが魅力を感じるだろうか。タダの男どころか、それタダのヒモだし。

2.たとえ、A子さんとの離婚が成立して、二人が結ばれたとしても、そんなカップル、誰が祝福するんだ? 彼らの砂に描いた城は、A子さんの大きな苦悩の上にしか建たない。A子さんという罪のない犠牲者がいる限り、彼らは誰からも諸手を挙げて祝福してもらえない。

3.川谷の素行が怪しすぎる。
  ・結婚したことを、バンドメンバーにも知らせていなかった。
  ・文春からA子さんのことを訊かれると、あろうことか「友だちです」と回答。
  ・ベッキーと付き合い始めの1ケ月間ほど、既婚者であることを隠していた。

これはわたしの邪推だが、川谷がバンドメンバーに結婚を知らせていなかったのは、いままで通り、グルーピーの女の子と遊ぶためだったんじゃないのかな。
わたしは、ここまで不誠実な男が成り上がったとき、まとわりついてくる女に手を出さないわけはないと思う。
彼にとっては、そのうちの上物がベッキーだったわけで、いまは彼女にのぼせ上がっているが、飽きたらまたほかの女に手を出すタイプだと思うな。
ベッキーはそのとき、「修論」とか言われて卒業されても、文句は言えないね。
そういうことを、自分はしちゃっているんだからさ。

サテ、川谷くんの行き先は決まっちゃっているが、ベッキーの行き先はどうなるんだろうか。
歳も歳だし、あの青い目の外国人顔じゃ、女優としても使いにくいだろうし、・・・ああ、そうか。つぶしの利かない自分を知っていて、結婚を焦ったのか。
なんだか、文春から続報が出たら、タレント生命が脅かされるらしいけれど、個人的にはすでにタレントとしては、見飽きた感があるな。
いずれにしても、いままでの清純派ではもういられないだろうし、なんらかのイメチェンを図らないと、まずいかもしんないね。

今回の騒動って、細かいディテールを抜きにすると、よくある形の不倫関係だなーと思う。
結婚隠して付き合っていた男が、すぐに別れるからと嘘を言って、年上美女をたぶらかすの図。
結婚を焦る女は隙だらけだそうだから、注意しないと駄目だおー。
女が20歳とかなら、こんな余計なことは言わないんだけどさ。

該当の記事は見つかりませんでした。
