彼の機械好きとか - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

彼の機械好きとか


いま、恋人Sちゃんと、まったり中なのである。
もとい、Sちゃんは、わたしの古いパソコンを嬉々としてリカバリしているのだ。

Sちゃんは機械が大好きで、故障を直すのなんかお手のものだ。
だから、わたしはいろんなモノを直してもらっている。

昨日は、ついにSちゃんの眼鏡を変えることに成功した。
全然こっちの方がいいよー。
銀縁眼鏡は、顔がキツクみえるんだよね。

それで、満足したわたしは、Sちゃんと夜は刺身と寿司で一杯やった。
鴨鍋をするには、暖かすぎると判断したためである。
ほんとうに、このところ暖かくて気持ちいい。
このまま春になってくれたら、うつが来ないかも?!

ということで、わたしの中古パソコンのリカバリも進んでいる。
これ、復活させたらSちゃん、持って帰るのかなあ。
わたしが潰した3SDもあげたが、これはSちゃんによると、バッテリーではなく接続の問題だということだった。
「はんだごてしないと」と彼が言うのを聞いて、こりゃーわたしには直せないと思ったわたしは、Sちゃんにコレあげてしまおうと思ったのだ。
「直して、お孫ちゃんにでもあげて」と言っておいた。
直せ、よこせじゃ悪いもんね。
わたしは新しい3DSをもう持っているし。

おや、リカバリが終わったみたい。
ほんとうに機械が好きだなあ。
と、ちらりと彼の眼鏡をかけた姿を見て、満足する。

人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

該当の記事は見つかりませんでした。