カラオケに行く。 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

カラオケに行く。

jusu
ゲーム地獄から抜け出し、昨日は2時間ばかりカラオケに行った。
なんか昼になったら、外へ出たくなったのだ。
これは、ここ数ヶ月なかったことだ。
もしかしたら、いままでの引きこもり状態がうつで、これから躁が始まるのか??

そういえば、外はだいぶ暖かくなっている。
母曰く、毎年この時期になると躁になって、ぷんすか怒り出して、怖い状態になるのだそうだ。
それで、先日の診察にときも、不本意ながら、怒りが暴走したときの頓服薬をもらってきた。
そんなに暴れたりしているつもりはないんだけれど。
母の怖がりようは異常なのである。

そんなわたしなので、家でじっとしているよりも、外出することを、両親から推奨される。
「カラオケに行く」と言ったら、「そうしなさい」と、喜んでいた。
・・・・・・ゲームしているのが、そんなに不健全なのか。
しかし、まだまだゲーム地獄は、こんなものでは終わらないのである。

昨晩も、恋人Sちゃんとスカイプをしながら話した。
「この、カッパの歌う歌詞がいいんだよな~」と、Sちゃんも「○うぶつの森」にはまりきっている。
「今度の土日は、ゲームしよっか~?」と言うので、わたしは承諾した。
そうねー。彼はわたしと違って、ウィークデイの昼間は、ゲームできないもんね。
昼間も、プレイしたいよね。

今日はわたしは、午前中はゲーム、午後は美容院に行こうと思っている。
髪を切って、さっぱりしてこよう。
これからの春に備えるのだ。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。