負のエネルギー - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

負のエネルギー

milk_tea

あーー不毛だ・・・。
元彼KJに嫌がらせメールを送ってしまった。
曰く、「あなたの天下り上司は、あなたのことを意外とよく知っていますよ。秘密を漏えいした人間がいたんですね。あなたに盗撮趣味があることは、フェイスブックにも名指しで書きました。先輩からは、”Mさん(KJ)、ろくな死に方しないね”とメッセージを頂戴しています」みたいなことである。

知らない人のために書いておくと、KJは、付き合い始めの女性とコトに及ぶとき、無断で盗撮する性癖があり、それをDVDにしてコレクションしているのだった。
わたしはそのコピーをもらったので、それを彼が敵対していた天下り上司のところに、送ってやったのだ。
それでどーとなるわけでもないだろうが、彼はちょっとした恥をかくことになるだろう。
わたしはどうでもかまわない。
いままでの女はほとんどが人妻だったようだが、わたしは独身、怖いもんなんかないのである。

でもさー。
こんなメール、付き合いが終わってから3・4年も経ってから来たら、さすがにKJも??? ってなると思うよ。
なに怒ってんだ、この人って感じだよね。
でも、そこがわたしのあたまのおかしいところなのだ。
ほんと、キチガイって怖いよねー。
どこまでも、追いかけていく感じ?

でも、これでわたしは少しスッキリした。
せっかく送ったDVDのことを、もし彼が知らなかったらつまんないからだ。
それと、いままでのように大手を振って、高校陸上部の集まりに参加できないかもよ、という示唆である。
向こうが100%悪かったのに、わたしの方が陸上部の集まりに参加できなくなってしまっている現状を、わたしはどうしても打破したいのだ。

それにしても、こんなことを恋人Sちゃんが知ったら、「いいかげんにしなさい・・・」と言いそうだな。
わかってるんだよ。
でも、この時期のわたしは、躁が上がっていくので、あとで考えたら「なにやってたんだろう、わたし?」というようなことをしでかしてしまうのだ。
たぶん、今回のこともそれ。
でも、止まらないの。

これを読んでくださっている方々も、「なにやってんだ、この人・・・」と思うに違いないということも、わかってんの。
だったらこんなもん書くなと思うわないでもないが、不思議なことに、胸につかえているものをいったん吐き出さないと、次が書けないんだよ。
あーー不毛だ・・・・・・。
負の方向にばかりエネルギーを費やして、どうなるというのだ。
わたしは今日も、ヒトカラに行くと思う。
エネルギーが余ってくる時期なんだと思う。
負にいかないようにすることが大事なんだと思う。

該当の記事は見つかりませんでした。