のんびりの一日 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

のんびりの一日

gorori_rakko

今日は、恋人Sちゃんとマンションでまったりする予定である。
最近、負のエネルギーを燃やしすぎたので、ちょうどいい機会だ。

わたしは桜が嫌いで、Sちゃんには「花見はしたくない」と言ったのだが、今日はとてもいい天気。
お弁当を持って、花見というのもいいかもしれない。
だいたい、わたしが花見が嫌いなのも、桜の時期って案外寒いこともあるからなのよ。
ほかにもちょうど具合が悪くなる時期だから、とかね。
とにかく春はよくないの。

昼ごはんのあとは予定は決まっていなくて、たぶん二人でゲームしていると思う。
わたしは昼、いつでもゲームできるが、Sちゃんにとっては、休日は昼ゲームをできるまたとないチャンスだ。
付き合ってあげようと思うー。
わたしの方は、釣りばっかりさせられるゲームなので、一日そう何時間もする気がしないんだけどね。
べつにいいよ、ゲームくらい。
Sちゃんは休日くらい、のんびりしたいもんね。
滋賀から大阪まで来てくれるんだから、文句は言わない。

あと、マンションに行ったときの楽しみはお風呂だな。
またまた、わたしはこの度、お風呂に1週間入っていない。
だから、マンションで泡風呂をつくって、ボディブラシでごしごし身体をこすることを、いまからとても楽しみにしているのである。
あれ、気持ちいいんだもんなー。
気分は、動物園で身体を洗われている大動物である。

そんなことで、たぶんこの2日は、のんびりモードのわたしである。
たまには息をつかないとね。
怒ってばかりじゃ、体力消耗して疲れるよ。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。