二日酔いの巻 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

二日酔いの巻

wis

昨日は、昼から飲み過ぎてしまったのである。
寝不足に加えてだったので、なんだか記憶がない。
そして、朝起きてから、「マンションの暖房、切ったっけ」と心配になり、早朝から父とともにマンションに確認しに行ったのだった。
暖房は切っていた。
・・・おさわがせな奴である。

はー。
今日は二日酔いなのか、しんどいぞ。
それなのに、ビールを2本飲んでしまった。
暇なんだよね。
暇だと、わたしはアルコールを飲むの。
よくない癖だねー。

土日は、恋人Sちゃんとマンションでゲームをして過ごした。
二人で、別々にゲーム。
一見、冷めているようだが、同じゲームなので、「うわっ」とか声を出しながらやっているのである。
なかなか、楽しいよー。
それにしても、Sちゃんのゲームにはまり度は、意外であった。
もともと、フィギュアを集めたりする人だから、素地はあったんだけどね。
ゲームに関しては、原始人だったから。

はー。しんどい。
昼はラーメンを食べる予定だが、食べられるのかな。
二日酔いって、いつも後になってから後悔するよね。
自分が悪かったのだー。
反省反省反省。
ラーメンを食べたら、またゆっくり寝よう。

該当の記事は見つかりませんでした。
