ホットドックが食べたい - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ホットドックが食べたい

hotdok

早朝から、NYでホットドックを食べる夢を見て、お腹が空いたーなのである。
昨日のカレーの残りがあるが、早朝からそんなものを食べると太るような気がして、NEXでお腹を膨らすことにする。
ますます、水分の摂取量が増える・・・。

昨日は、朝と夜がとてもしんどかった。
昼は、そうでもなかった。
やはりどうも、暇が原因で水分を摂るような気がしたので、「飲みたい!」気分を抑えるために、わたしは夕方、カラオケに行った。
カラオケ屋では、ヒトカラでX-JAPANを絶叫する男がどこかにいたので、うるさくてたまらんかった。
「まあ、あんなストレス解消法もあるのね」と思うことにして、わたしは一人おとなしく、ホイットニ―・ヒューストンとかビリー・ジョエルを歌っていた。

最近、カラオケ屋では障害者手帳を見せるとシニア料金でいけることがわかり、今度から会員証の代わりに障害者手帳を見せよう~と決めた次第である。
カラオケ屋、親切~。
たいてい、障害者手帳が使えるのは、公共施設に限るんだけどね。
いままで出していなくて、損をしたわ。

ということで、夕方はよかったのだが、夜になって夕ごはんを食べて、恋人Sちゃんとスカイプをしようという時間になると、急にしんどくなって、また横になり始めたのである。
Sちゃんはまたゲームをしていて、退屈でたまらんかった。
なので、わたしはまたウーロン茶をちびちび飲み始めて、ますますしんどくなっていった。
それで結局、また途中で中止して、母のもとに行き、「しんどい~~」と、ユンケルを飲んだ。

朝と夜、こんなにしんどいのは、やはり水分の摂り過ぎのせいだろうか?
うーん。わからん。
いつも通りに飲んでいるんだし・・・。
退屈がよくないのは、なんとなくわかる。
しかし、退屈だけでこんなにしんどくなるかね。
絶対そんなことはない。
なにかがあると思う。

いまは早朝で、しんどくもなんともない。
あーホットドックが食べたい・・・。
でもまた、朝になればしんどくなってくるのかな。
あれ、ほんとうに辛いんだよね。
勘弁してほしい。

該当の記事は見つかりませんでした。