湿布薬とお友だち - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

湿布薬とお友だち

shippu

相変わらず、捻挫足が痛いのである。
接地すると、ズキンズキンして・・・、もうヨタヨタ歩きもいいところである。

そんでも昨日は、両親が日曜大工道具を買いにいくというのでついていって、その後ぺったんこ靴を買って、回転寿司を食べて、コーヒー屋まで寄って帰った。
昼は、痛みがまだましなんだよね。
夜がしんどいの。

昨日、ふと思い出して、薬局でテーピングを買おうと思った。
足をぶら下げると痛いので、足首を直角に近い形で固定するのだ。
もちろん、長い時間この姿勢でいるわけではない。
ちょっと歩かなきゃいけないときなんかにいいなと思っている。

これで、来週また飲み会に行けるんだろうかー。
履く靴は、間違いなくぺったんこ靴だな。
飲む量も、ちゃんと数えてセーブしよう。
今度の飲み会は、先生も先輩も来るので、失礼があってはいけない。
ほんとに、飲む量セーブしよう。
反省しろ、自分!

それにしても、人間足をやられると、気が弱くなるってほんとうね。
なんだか、昨日も意気消沈してしまったわ。
なにをするにも、全身を使ってやるから、身体がしんどいしね。
あーあ。早く、この状況から脱出したいわ。

該当の記事は見つかりませんでした。
