食事制限を徹底 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

食事制限を徹底

sakana_ryouri

今日の体重は、49.1kg。
亀の歩みで、徐々に減りつつある。

しかし、このペースじゃ遅すぎて、わたしが待てない!!
一応、秋までにはお腹をすっきりさせて、秋服に臨みたいのだ。
そこでわたしは、運動に加えて、食事制限をすることにした。
いや、いままでもやっていたんだけれど、さらに徹底して、ということね。

昨日は、朝:納豆、昼:弁当450㎉、夕:赤魚半身、でなんとか抑えた。
全部ビール付きである。
それでも、体重0.1kgしか減らなかったのよ!!
これ以上、どこを削れって・・・やっぱ、ビール??
そりゃー続かないでしょー、この食事内容では。
ビールを除いたって、どうせごはんは要るだろうし。

わたしは今朝は、早足ウォーキングをしてきたのだが、その後朝食前、ペプシ0㎉をがぶ飲みして、ビールの一気飲みを防いだ。
すると、ビールは半分ですんだ。
お、これいいじゃん。
今度から、ビールを飲む前に、ペプシのがぶ飲みをしようっと。

それで、ビールのカロリーを抑えて、様子をみる、と。
それ以上、削るところはないわよ!
わたしは我慢して、リバウンドするような食生活はしたくない。
あとは、ウォーキングで基礎代謝を上げて、食べても痩せやすい身体にすることくらいかな。

これでも、この1ケ月で体重3kg減っているんだよねえ。
見かけは・・・、ちょっとお腹、へっこんだかな・・・???
なんかよくわからんぞ。
目に見えて、「へっこんだ!」と思えるのはいつだ?
心待ちにしているぞ!!

該当の記事は見つかりませんでした。
