ソワソワ感に悩まされ - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

ソワソワ感に悩まされ

nakuneco

昨日は、一日じゅう、ソワソワ感と震えに悩まされた。
緊張状態がずっと続いているような感じである。
おかげで、心身ともにくたびれ果てた。

「これは、もしかしてアル中なのでは」と途中で怖くなり、ビールも2本にとどめた。(飲んでちゃ駄目だろ・・・。)
でも、やっぱりなんかおかしい。
今日になって、今度はまた体調ががらりと変わり、一昨日タクシーで病院に行ったときのように、全身倦怠感と熱にうなされるような感じがやってきた。
日替わりだ・・・。
こんな、日替わりで体調がころころ変わるのって、初めてだし、原因も対処のしようもない。
感じとしては、薬物か・・・という気がしないでもないのだが。
精神薬は、妙な副作用や禁断症状を出すからなあ。

そんで、訳のわからない体調不良が始まってから、1週間を迎えるのである。
これ、早く治ってくれないと、身体がもたない。
食欲なんてまったくないし、なにも考えられない、なにも手につかない。
あーかえすがえすも、毎朝ジョギングして、コーラがぶ飲みして、スカッと朝ごはんを迎えていた夏の日々が、懐かしい。
「今日こそは元気になっていますように」と目が覚めるのだが、いつも期待外れでガッカリである。

さて・・・、今日もしんどい一日を過ごさなければならない。
ゾッとする。
もう一回寝て、起きたら翌日になっていました、ってことにならないかなと思う。

該当の記事は見つかりませんでした。