恐怖の毎日 - LIFE,LOVE&PAIN

LIFE,LOVE&PAIN

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。
-

恐怖の毎日

kabe

まだ、怖がっているのでる。
病気だ・・・、病気だ・・・。

わーわからん!!
とにかく、メールは毎日見ることだ。
うん、それで何もかもうまくいくはず。

ほんとに病気としか言えない状態になってしまい、わたしはもう、何も手につかなくなっている。
これって、もう1ケ月くらい、こんな感じじゃないのかな。
明日、H主治医に会ってこようかな。
もう、ほんとにおかしい。

該当の記事は見つかりませんでした。