マンションに宿泊 - LIFE,LOVE&PAIN(旧)

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

マンションに宿泊

昨日は、Hクリニックから帰ったあと、急に一人になりたくなって、マンションに泊まった。
マンションは快適だ。
なんと言っても、老夫婦の会話を聞かなくてすむ・・・。
べつに悪いわけじゃないけれど、世代間の話題の違いに、疲れることもあるのだ。

わたしは、久しぶりにマンションで一人になって、すごく気が楽になった。
好きなだけ、本が読める、好きなときに食事ができる。
聞きたくもないテレビを、聞かなくてもいい。

それで、昨日は思い切りリフレッシュした。
まだまだ、読みたい本が、たくさんある。
楽しいなー。
このところ、わたしは自分でもふさいでいるな、と思っていたが、案外、同じ環境で閉じこもっていたのが原因かもな。

ふー。
あと1日、マンションにいよう。
じつは、冬物のシーツも洗って干したんだよね。
自分の裁量で、生活できるって、楽だな。
もっとも、部屋はぐちゃぐちゃになるけど。

・・・しかし、ちょっと首をひねるけど、わたしはわりと両親からストレスを受けているのかもしれないな・・・。
うーん。
ネットを移動させたり、引っ越しをするなんて、いまのわたしには、エネルギーがなくて、できないんだけどね。
猫もいるし、いますぐ実家を離れるのは、無理だけどね。

とりあえず、いまはこうして、たまにマンションに泊まるかな。
パソコンがないから、ブログがじつに書きにくい。
薬の副作用で、わたしの指は、常にブルブル震えているんだよね。
ヤク中みたい・・・って、そのとおりか。
スマホ、ほんとうに腹が立つの。

該当の記事は見つかりませんでした。