FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

どこまで激鬱になるのか

fukei7

左手の麻痺、入院中の同居人キャプテンの「死にたい」発言連発、チャット部屋でのトラブルなどで、激鬱に入っているわたしですが、今日は、キャプテンの「別れてくれ」発言に、また奈落の底へ突き落とされました。

もう、穴から一生這い上がれないほど、よくやってくれたものです。
わたしは今日、キャプテンのお見舞いに行ったわけで、こんな唐突な話をされに、1時間もかけて入院先の病院に行ったんじゃありません。

「もう、自分はゆみを支えられない」というのが、理由だそうです。
でも、別れると言ったって、彼には、引越しする体力・気力も、財力もないはずです。
それに、ただでさえ激鬱のわたしに、なぜこのタイミングなんでしょうか。

「じゃあ、荷物を1・2ヶ月以内に引き揚げてください」と、わたしは無気力にお願いしました。
すると、「引越し先が決まらなかったらどうしたらいいですか?」と、彼は尋ねてきました。
そんなもん、知るかよ!! わたしに聞くな!!

先日も「別れよう」発言があった彼ですが、そのときは「あれは本心じゃなかった」とあとで言ってきました。
今回も「本心じゃなかった」と言い出すかもしれませんが、日に日に言うことが変わるので、こちらが振り回されます。

わたしも疲れてどん底です。
とう骨神経麻痺になった経緯は、また今度書きます。

  
人気Blog Ranking (日記雑談・その他)へ

(クリックして下さると励みになります。↑)

該当の記事は見つかりませんでした。