FC2ブログ

LIFE,LOVE&PAIN(旧)

タイトルは Club Nouveau の80`sのアルバム名。人生っていろいろあるよね。(新URL:○ttp://lifelovepain02.blog.fc2.com/)
-

山本モナ、懲りない人…。

yamamoto_mona

二岡と不倫騒動のモナ、無期限謹慎! (サンケイスポーツ)

もう、この人どーなってんの? とあきれてモノが言えない。
山本モナのことである。

昨年9月に民主党議員と不倫路上キスで、業界を干されそうになったところを、オフィス北野に助けてもらい、やっとフジテレビの「サキヨミ」でメーンキャスターを務めるまでに昇りつめたのに、またまた不倫で、ガラガラガッシャーン、である。
それも、通りすがりのどうでもいい不倫……。
這い上がるために、いろんな人の支えがあっただろうに、本人はその自覚がないとしか思えない。

疑問点は、
・なぜ、いまなの??
・なぜ、不倫なの??
あたりだが、日刊スポーツによれば、
「五反田のラブホテルの従業員が、”あの顔は何度か見たことがある”と目撃談を口にした」
ということなので、もしかすると、彼女にとっては、気があえば、
《相手が既婚者だろうが何だろうが、その日のうちに~…》
なんてことは、日常茶飯事だったのかも知れない。
しかし、そういう飲酒癖があるとすれば、このテのものは治らないような気がする。

ともかく、今回の不倫騒動は前回とまったく同じ形で、ぜんっぜん「学習」していないところが、彼女の危うすぎる点である。
もう一度あたまを冷やして…なんて、今度こそ誰も言ってくれないんじゃないか。
起用するTV局側も、これでは危なくて、レギュラーとして使えないだろう。

ところで、これはわたしの愚かな憶測なのだが、芸能界って、わりと大物同士で通りすがりの情事なんて、ソコソコあるような気がしている。
一般社会の通りすがり比率と、芸能界のそれが、そんなに違うとは思えないのだ。
だとすれば、彼女には、スキがありすぎるというか、よく言えば「裏道を知らなすぎる」ヒヨコみたいなもんかも知れない。

それにしてもまー、見事に視聴者その他の後押しをあざむき、派手にズッコケてくれたもんである。
再度這い上がるとすれば、今度は、どう攻めるつもりだろうか。
どんどんレベルダウンしていくことは、ほぼ間違いないだろうが。

該当の記事は見つかりませんでした。